忍者ブログ
超大型MMORPG LEGEND of CHUSEN -誅仙-
 フリーエリア
 最新コメント
[05/21 れふちゃん]
[05/20 ゆきっぴ]
[05/02 れふちゃん]
[05/01 ゆきっぴ]
[03/30 ゆきっぴ]
 最新トラックバック
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の更新から大変間が開いてしまいましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
こんにちは、[CM]おやすみSNKKです。

ゆきっぴさん、ありがとうございました。
 
こちらのSSは、ジャンプクエスト「スターライト」を完了した際のものです。
私はジャンプがあまり得意ではありませんが、ゆきっぴさんに飛天神符を戴き無事に完了することができました。
KTさんとGNFさんの分も、いただいておりますよ。
お二人とも受け取りにいらしてくださいね。
 
お二人は師弟関係なのかもしれませんね
 
4月の大型アップデートでは一気に色々な機能が増えましたね。

アップデートで一番嬉しかったことは、装備の表示・非表示を切り替えられることですね。
これで頭の装備を付け忘れることもなくなりました。

軒翔天師より新しく実装されたアイテムを受け取れると聞き、飛仙観まで参りました。

徳の高そうなアイテムですね
七曜・凪
 
こちらのアイテムを頂戴いたしました。
HPやMP、防御や回避が強化される大変便利な装備アイテムですね。

新しいアイテムも手に入りましたので、久しぶりに風流蓮でクエストをしてみました。




たまっていた秘術の札で、箱をあけるクエストを受諾いたしました。
 
落雨の箱
まずは落雨の箱をあけてみました。

瓢凪の箱
つづいて瓢凪の箱もあけてみました。

碧波の箱
こちらは碧波の箱です。

凝情の箱
凝情の箱は血蜘蛛の攻撃に気をつけてくださいね。

今日の気分はCH;5です。
驚かせてしまったようですね。
 
アップデート後は龍門妖魚が出やすくなったようだと聞いていましたが、驚きました。
応援のwisをいただき、とても嬉しかったですね。
これは張り切って倒しに行かなければなりませんね。
 
こんがり焼けたようですね。
1体目ですね。

両手を挙げていますが、喜んでいるのでしょうか。
2体目です、蜘蛛に囲まれている気もしますがきっと気のせいですね。

光がとても神秘的ですね。
3体目です、月のきれいな夜ですね。
 
計3体の龍門妖魚を討伐いたしました。
応援をいただいたので、少し張り切ってしまいましたね。

しばらく修行はお休みしていましたが、今日はレベルが一つ上がりました。
また近いうちに更新できれば良いなと思います。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃーっSNKK先輩だ~!><
先輩!お久しぶりの更新お疲れ様です!><
ご無事に龍門妖魚ちゃんを倒せたようで(しかも3匹も!)、よかったです~♪(*´∀`*)
レベルUPもおめでとうございます♪
先輩のお変わりのない紳士文章っぷりに
朝から萌え死に寸前です(*´д`*)
驚かせてしまったようですね。に
椅子から転げ落ちそうになりました。

GM旅団にサブがお世話になるようになってから、すっかり先輩達とご無沙汰してしまってますが、是非また遊んでやってくださいましね!
><
ゆきっぴ URL 2009/05/01(Fri)07:06:25 編集
無題
SNKKさん、お久しぶりです(*´д`*)
レベルアップおめでとうございます!
☆-ヽ(*-゛-)八(-"-*)ノイエーイ
お元気そうでなによりですヾ(*´∀`*)ノ
メインをGM旅団に移動してからは、なかなかIginitionにいくことがなくなってしまいましたが・・・><
またCMさん達に会いたいですー!
今度また遊んでくださいねっ♪
れふちゃん URL 2009/05/02(Sat)01:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログ内検索

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Material by フランクなソザイ

忍者ブログ [PR]