忍者ブログ
超大型MMORPG LEGEND of CHUSEN -誅仙-
 フリーエリア
 最新コメント
[05/21 れふちゃん]
[05/20 ゆきっぴ]
[05/02 れふちゃん]
[05/01 ゆきっぴ]
[03/30 ゆきっぴ]
 最新トラックバック
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、こんにちは。[CM]おやすみSNKKです。

KTさんのコンコンタクシーは、壁を突き抜けるほどに元気一杯なようですね。

3月も下旬となり、暖かくなってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日の日課として、青雲山でマラソンをして過ごしております。
つい先日、とても天気が良かったもので遠出をしてみることにしました。

今回のブログでは、景色の良かった場所を少しだけご紹介いたしますね。





まずは、青雲山の隣にあります天音寺へやって参りました。

木の実はCMのお二人にお土産に持って帰りました。
 
桜の花などがあれば、より春らしい雰囲気だったかもしれないですね。
青々とした若葉を見ると、初心に帰って精進しようという気持ちになりますね。
 
よくみると、可愛らしい尻尾をしていますね。
 
途中で龍門妖魚を見かけました。
経験値が多く、たくさんのアイテムをドロップするので皆さんも是非討伐してみてくださいね。
 
ちなみにここは、おすすめ安全地帯でもあります。
 
天音寺の隣にあります腐海にも足を運んでみました。
急に天気が変わり、雨が降ってしまいました。
少し不気味な雰囲気のする場所でしたが、雨上がりの空の色はとても綺麗でしたよ。
 
爬虫類は少し苦手です。
 
最後に、塵界へとやって参りました。
こちらもあまり晴れやかな場所ではありませんでしたが、地面を覆う砂は少し綺麗に見えました。
まわりにはたくさんのモンスターがいますので、こちらに来る際にはお気をつけくださいね。
 
夜になってしまいました、今日はもう休むとします。
 
少し遠出をしすぎてしまいましたね。
青雲山へ戻る頃にはすっかり夜になってしまいました。

次は、KTさんとGNFさんもご一緒にいかがですか?お会いできる日を楽しみにしていますね。
KTさんには、私の頬に描かれた渦巻きがいったい何を表しているのかをお聞きしなければなりませんしね。

旅団ignitionの皆様とも、是非ご一緒したいですね。

まだまだ紹介しきれていない、お勧めのマラソンスポットはたくさんあるのですが
また次回の更新にとっておくことにいたしましょう。

それではまた次回の更新でお会いしましょう。
 
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誅仙の風景は本当に美しいですよね~♪
SNKKさんの紳士な記事に萌えまくってしまいました。(*´д`*)ハァハァ
美しいSSに感動したものの、
腐海や塵界にまで逝かれ・・いや、行かれたSSを見て、
何故かいつも生命の危機にさらされてる先輩を思い出し、少し血の気が引きました・・。
(((;゜Д゜)))はわわ・・・

是非、私たちもマラソンに連れて行ってくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ
誤爆王や浪費家など、うちの旅団にもかなり
どじっこ系が多そうですので、マラソンで相当修行をしなければならないようです・・・。
ゆきっぴ URL 2009/03/25(Wed)05:30:04 編集
コメントありがとうございます。
修行も兼ねての遠出だったのですが、無理をしすぎては逆に効果を得ることができないと改めて気づきかされた一日でした。
仲間がいればマラソンもきっと楽しくなりますね、是非ご一緒に参りましょう。
【2009/03/30 07:57】
無題
もしかしてSNKKさん、どじっこ直すためにマラソンしてるんですか!?
(*´д`*)
みんなでマラソンとか超楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
そのうちCM主催イベントとかやってくれたら嬉しいな!
次回の更新も楽しみにしてますー♪
れふちゃん URL 2009/03/25(Wed)13:26:13 編集
コメントありがとうございます。
ドジな一面を直そうというのは、理由の一端ではありますね。
イベントに関しましては、機会があれば何かしてみたいですね。
【2009/03/30 08:02】
デートデート!
僕も先輩と一緒にデーt…じゃなくって…、
マラソンしに行きたいっすね!(*´д`*)
僕も今度、炎華とか行ってみようかな…。
もちろんゆきぴーちゃんたちを
道連れで!(死にたくないからね!)
ナナキヨ URL 2009/03/25(Wed)14:27:47 編集
コメントありがとうございます。
ナナキヨさんの回復があれば心強いですね。
炎華へ行く際は、一度行ったことのあるGNFさんに案内を頼んでみるのもいいかもしれませんね。
【2009/03/30 08:11】
見つけてしまいましたb
ゆきぴちゃのブログクリックしていたら
何か開いたら ここに・・b

是非私をダッコでマラソンしてください(。◔‸◔。)
茲⊹⋛⋋(ิ๑◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ 亞 URL 2009/03/27(Fri)02:24:53 編集
コメントありがとうございます。
ご来訪ありがとうございます。
ペア状態でのマラソンはまだ行ったことがありませんが、修行を積んでお待ちしています。
【2009/03/30 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 ブログ内検索

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Material by フランクなソザイ

忍者ブログ [PR]